PT・OT・ST コラム

これからPT・OT・STさんのコラムを定期的に担当していきます!

  • こんにちは!東部地区(沼津市より東方面全般)を担当してます佐藤です。
    これからPT・OT・STさんのブログを定期的に担当していきます!よろしくお願いします!
  • 日々介護施設、病院などを回っていると良く聞かれるのが、PTさん・OTさん・STさんについて聞かれます。
    介護施設、病院に於いてもその職種の重要度は高くなってきていると感じてます。
    そして超高齢化社会となり、社会保障費増大、地域包括ケアなどが叫ばれている中でそれに向けての在宅医療の整備が求められ、それと同時に2019年4月から本格施行となった働き方改革。転職、副業などなど色々と考える方も増えていると聞きます。
  • このブログをご覧になっている方々は、現在の職場に多少の不安や不満がある方、何れ転職を考えているが先ずは情報収集をしている方、キャリアアップを考えている方、資格はあるけどブランクがあったりする方など多くの方が見ているのではないかと思います。
    初回ブログなので多くは見ていないかも・・・いやいや多くの方が今後見て頂けるように今後に役立つ情報を発信していければと思ってます。
関連求人 Relation